• ベストアンサー

クラッシックギターのマツオカについて

クラッシックギターの国内量産メーカーの松岡良治(R.MATUOKA)は有名ですが、T.MATUOKAギターは松岡良治さんとは関係があるのでしょうか?ホール内のラベルもなんとんなくにていますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「株式会社 松岡楽器」 ●http://www.plazaguitarra.co.jp/profile.htm (独占代理契約ブランド:松岡利昭ギター) 推測ですが、「T」は「利昭」かもしれませんね・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/chubu-gsk/chubumenberlist3.htm
fujiwarakenken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 松岡利昭さんでしたか。 良治さんとは関係ないのかな? ギターのグレードはいかがなもんでしょ?

その他の回答 (1)

回答No.2

MiJunです。 >良治さんとは関係ないのかな? >ギターのグレードはいかがなもんでしょ? 分かりませんので、松岡楽器の連絡先が判るサイトを書きました! 直接問い合わせて見ては如何でしょうか・・・? ご参考まで。