• 締切済み

メールフォーラム

ホームページに取り付け可能なタグで読者側から自由にメールを送信できるようなタグを教えてください。でもメール送信側(この場合読者)から自分のメールアドレスを好きなものにかえられるようにしてください。

みんなの回答

• MicroK2O
回答No.1

端的に言うとそのようなタグはありません。 外部でプログラムを呼び出す必要があります。 CGI等をご使用下さい。 また、「フォームメール」や「メールフォーム」でググれば 無料のレンタルスペースなどありますので検討してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&num=100&q=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0