• ベストアンサー

新大阪か天王寺での服の買い物

明日、帰省するときに新大阪、天王寺と通るのですが、そこで買い物をしたいのです。駅から歩いていける範囲内にショッピングモールのようなところはないでしょうか? 20歳男が着れるような服を置いてある店があるところを教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mjlubma
回答No.1

天王寺でしたら、JR天王寺駅をでてすぐにあるMIO、JR天王寺駅のまむかえにある近鉄百貨店、近鉄百貨店の真裏にあるHOOPなどどうでしょうか?robabaroさんの服の系統にもよるかもしれませんが、HOOPは結構よいと思います。BEAMSとか入ってます。他にも20歳の男の方が着れる服が結構あります。この3つは駅から近いし、結構便利だと思います。近鉄百貨店にはギャルソンと近鉄百貨店とつながってる専門店の中にはポールスミスがあります。参考になったかわかりませんが、明日楽しんできてください☆

robabaro
質問者

お礼

早い返答ありがとうございます。教えていただいた3店覗いてみようと思います。