• ベストアンサー

入院中に読める本

sisitoの回答

• sisito
回答No.5

入院中なので手頃なのが良いかなと思います。 で社会人ならということで「女子大生会計士の事件簿」 内容は会社等の金の仕組みを推理小説のように勉強出来る本です。 あと、電気関係の仕事ならば東野圭吾「天空の蜂」なんかも面白いと思います。 内容は盗んだ最新式ヘリを原子力発電所に墜落させることで政府へ全ての原子力発電所を破壊を要求するテロリストの話です。

noname#72216
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日退院してきました。 お礼が遅れすみませんでした。 今日sisitoさんの回答に気づいたため、今回は参考にする事は出来ませんでしたが、これからは少しずつ本を読みたいと思っているので、今度本屋で探したいと思います。