sisitoのプロフィール

@sisito sisito
ありがとう数20
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2005/09/11
  • こんな物語を捜しています。

    心中系の物語に多いそうなのですが、一組の愛し合う男女(別に男女に括らなくて良いです)が、究極の愛を見つけるために、最終的に“死”という境地に達する、そういうお話を知りたいです。 文学、映画など、媒体は何でも構わないので、このようなお話の作品を知っていたら教えてください、宜しくお願いします。

  • 入院中に読める本

    来年早々に検査入院することになりました。 期間は、3,4日の予定です。 そこで、お勧めの本とその内容を教えてください。 ジャンルは問いませんが、出来れば1冊ぐらいは社会人として読んだほうがいいと思われる本を持って行きたいと思います。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#72216
    • 書籍・文庫
    • 回答数6
  • このミステリがすごい!

    で本当に「これはすごい!!」と感じた作品を教えてください。 「このミステリがすごい!」に載っていない場合は、今年のイチオシ作品を教えてください。 よろしくお願い致します。