• ベストアンサー

電池パック

FOMAの電池パックはFOMA全機種対応でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FOMAの電池パックはFOMA全機種対応でしょうか??  機種によって違いますね パナとNECとかSH形も大きさも違いますから、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 同じメーカーならいけるかも・・ ちなみにFOMAの充電の線は全機種対応ですね今は! なのでオプション扱いになってますよね

avispa22
質問者

お礼

やっぱりダメですよね。ありがとうございました!