• ベストアンサー

点火プラグの型番から適応車種を~ 逆引き

バイク屋廃業者から 大量の点火プラグを購入しました。 日本電装です。 点火プラグ 型番から 適応車種(2輪、4輪、或いはエンジン)が分かるサイトを御存知ございませんか。 自分なりに調べましたがダメでした。 知っている方、ご教授願えたら光栄です。 よろしくお願いいたします。

• ton11
  • お礼率92% (36/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.1
ton11
質問者

お礼

御教示、ありがとうございました。助かりました、こちらの検索方法が良くなかったみたいです。所有の点火プラグ達(約1000本)を有効に使用できます。ありがとうございました。