• ベストアンサー

TV放送:中島美嘉さんサプライズライブ

中島美嘉さんが、2005年3月に、どこかの学校の卒業式で サプライズライブをした模様をテレビで見たのですが、 それが、いつの、どのチャンネルだったのか思い出せず困っております。 割と最近の放送だった気がするのですが…。 ご存じでしたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

#1です。 補足ですが11月11日(金)の21時よりMTVで その模様が放送されていたようです(30分間) 多分、その時に見たのではないでしょうか。 また、12月28日(水)の21:00~21:30にMTVで再放送があるようです。 http://www.mtvjapan.com/artist.html/disp=news_detail/a_no=8422/news_no=268/news_type=music_news

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

MTVで放送されていました。今年の3月に千葉の、とある高校ですね。詳しくは下記のリンクにあります。 http://www.rbbtoday.com/news/20050309/21414.html

odaco
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 やはり、3月だったのでしょうか…。 この1~2か月位のところで見た気がして…。 ともかく、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中島美嘉さんのライブ

    最近、中島美嘉さんがとてもすきなのですが、 ライブの予定はないのでしょうか? 公式サイトはライブのとこが見れなかったので・・ 何かしっていらっしゃる方、教えてください!

  • 中島美嘉さんが・・・

    「FUN」?「FAN」?(藤原紀香・松任谷さん・今田幸治の番組)の2.3週前の放送で、ゲストは中島美嘉さんだったのですが、彼女は免許を取ったら欲しいと言っていた車(放送でも映っていました)が何ていう車だったのか気になっています・・・誰か分かる方教えてください!!

  • 中島美嘉の歌唱力

    僕は中島美嘉のテレビやライブではなく(最近まであまり興味がなかったため)CDしか聞いたことありませんが、声域が広く声も魅力的でビブラートも綺麗で感情も伝わってきて素晴らしいとおもいます。 そこでネットでいくらググっても歌唱力が悪いだの音が上にズレてるだの一般人の上手い人と同レベルだのと褒め言葉があまりありません。 なぜですか。 それと音域コムなどでみても声域は広いほうだと思いますが、どうなのでしょうか。 耳が悪くなる以前の評価でお願いします。

  • 中島美嘉さんの歌唱力

    中島美嘉さんの歌唱力について質問です。 彼女を中傷するつもりは一切ないです。ただ、単純に疑問を感じているので、可能であれば音楽の専門家からの意見を聞きたいです。 テレビ等では彼女を「歌姫」と表現していますが、個人的な意見としては「そこまで?」と思ってしまいます。下手ではないとは思いますが、 とてつもなく上手いとは思えません。僕は音楽の知識は全くないのでよくわかりませんが、声が抜けていないっていうか、音程も微妙にはずれているように聞こえてしまいます。歌唱力という点では、小柳ゆきやMISIAのほうが圧倒的と思ってしまいます。 是非、専門家の意見を聞いてみたいです。また、中島美嘉さんのファンの方は気を悪くしないでください。

  • サプライズゲスト

    こちらで間違っていたらすみません。確か去年でしたでしょうか、中島美嘉さんがどちらかの高校の卒業式でサプライズゲストとして出演されていましたですね。このような出演の場合はやはりギャラは発生するのでしょうか?学校が招待となりますよね、この場合は。高額なギャラは無理なような気がするのですが私のような一般人が子供の行っている幼稚園や学校の何かの行事にサプライズとしてお願いするのは可能なのかな?と思い(何故か今頃ですが)質問をさせていただきました。つまらない質問で申し訳ありませんが、お叱りやひやかしなご回答はご遠慮下さいませ。

  • 今の中島美嘉の髪型にするには?

    最近テレビで見る中島美嘉の髪型にしたいのですが、美容院で何て言えばいいのでしょうか?詳しい方がいましたら教えてください。また、写真を持っていこうかと思い、探したのですがはっきり髪型が解るものがみつかりませんでした。もし髪型のわかる画像や雑誌があったら教えていただけたらと思います。

  • 中島美嘉さん「STARS」のバックミュージシャン

    昔から中島美嘉さんのSTARSという曲が大好きで気になってました。最近になって、なぜ好きなんだろうと自分なりに解析してみたんですが、中島美嘉さんの歌唱力、楽曲の素晴らしさはもちろん、バックミュージシャンの演奏も素晴らしいなと感じています。 そこでそのミュージシャンの名前がわかったらと思っています。CDなど買えば、そこにクレジットされているのかなとは思いますが、そこはなんとかm(__)m。お願いします。彼らの名前を教えて下さいな。

  • 学園祭ライヴなど

    w-inds.や中島美嘉等が学園祭や卒業式で秘密裏にライヴをしたのを聞いたことがあるのですが学校に歌手、タレントさんを呼ぶ時、お金ってどのくらいかかるものなのでしょうか?とてもきになります。

  • 永瀬と、中島美嘉

    永瀬さんって、宮崎の都城出身と言うことを、最近、知りました。 産まれも育ちも都城だそうですけど・・・ 現在、お付き合いが噂されている、中島美嘉さんは、鹿児島の人です。 都城と鹿児島は隣接してるせいか、方言が似ています。 2人で居るときは、少し、方言が出たりするのでしょうか? すごく、気になる・・・・・

  • 先日1月22日に放送されたMステで木村カエラさんと中島美嘉さんが愛用し

    先日1月22日に放送されたMステで木村カエラさんと中島美嘉さんが愛用しているとおっしゃってたアロマキャンドルを探していますm(__)m。 キャンドルで火をつけとけたろうを体に塗るとオイルになるというものらしいのですがご存じの方がいましたら是非教えてください!!

MFC-J738DNインクが検知されません
このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNプリンタでインクが検知されない問題について相談します。Windows11で接続された有線LANの環境で使用しています。
  • MFC-J738DNプリンタのインクが検知されず、印刷ができない問題に困っています。ひかり回線で接続されており、関連ソフト・アプリは特にありません。
  • ブラザー製品のMFC-J738DNプリンタでインクが検知されず、印刷ができません。無線LANやUSBケーブルではなく、有線LANで接続されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう