• 締切済み

IEを拡大表示したい

Gyaoをよく見るのですがなにぶん回線の速度が遅く1Mで見ることができません。500Kで見るのですが画像が小さくディスプレイから離れるとほとんど見えません。 そこでSleipnirにはブラウザを拡大してみる機能がありますが、このようなIEのプラグインご存知ないでしょうか。または虫眼鏡ソフトみたいなのでストリーミングにも対応できるソフト知りませんか。できればMeで作動するやつ。

  • U1013
  • お礼率42% (182/425)

みんなの回答

  • 00253
  • ベストアンサー率23% (65/272)
回答No.2

IEでGyaoをスムーズに見るためには、WMPを起動してオプションを開きパフォーマンスの中のネットワークのバッハの処理を下の方を選んで下さい。 まぁそれで見れるようには慣れると思う。

U1013
質問者

補足

ありがとうございます。

noname#19206
noname#19206
回答No.1

コンテキストメニューにズーム機能を追加するソフトウェアを見つけました。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se214816.html >ストリーミングにも対応できるソフト知りませんか。 メディアプレーヤなどの画面はブラウザとは別物になるので、拡大できないのではないでしょうか…。 ちょっと私には分かりません。

U1013
質問者

補足

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブラウザの突然終了で動画が見れません

    Yahoo動画、GYAO等ストリーミング動画が見れません ブラウザはIE6.0 SP2 &Sleipnir2.45です。 症状 Yahoo動画、Gyaoともに視聴等WMPが立ち上がろうと するとブラウザもろとも突然終了。 yahoo・・テスト動画もダメ Gyao・・トップページの動画は見れるがチャンネル を変えると終了 セキュリティーは「中」 Sleipnirは「動画再生は許可」の設定です セキュリティーソフトは「AVG Free」 思い当たる節がなく困ってます すみませんが助けてください

  • IEの文字拡大について

    お世話になります。 現在、IEを利用しておりますが、Webの文字が小さくて見えないケースがあります。[表示]-[文字サイズ]-[大]のようにしても、文字の大きさが変わりません。 他のブラウザでは、文字を拡大できる機能がありますが、IEにもありますか?また、IEと合わせたフリーソフトがあればご教授下さい。 ちなみに、IEを変えることはできません。。。 以上、宜しくお願い致します。

  • ストリーミングが再生できません

    ある時からストリーミングやGyaOなどが再生できなくなりました。 WMPはver11です。GOMでのストリーミング再生も以前はできていたのですが 現在はできなくなりました。設定の変更はセキュリティソフトの変更のみです。ブラウザは普段Sleipnirを利用していますがIE6でも再生できませんでした。ファイアウォールの設定かと思いいろいろいじっていたのですがダメでした。どなたか改善方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教授の方宜しくお願いします。

  • IEが表示されなくなりました

    当方windowsXP IEはバージョン7を使用しておりました。 昨日より急に、IEが表示されなくなりました。 アウトルックなどのメールソフトは利用できるのでインターネットには接続できているようです。 MSNのメッセンジャーも昨日は利用できました。 FirefoxやSleipnirなどの他ブラウザソフトでもインターネットが表示されません。 ネットでいくつか調べて、IEでの設定リセットもしてみましたがだめでした。 ファイル名を指定して実行というのでレジストリをさわるのも少しやってみましたが、該当するフォルダが途中からなく、できませんでした。 非常に困っております。 IEだけの再インストールなどの方法があれば教えていただきたいです。 OSの入れなおししか方法はないのでしょうか? レジストリの問題かなとも思ったりして、IEを作動させるレジストリなどがあればいいなと思うのですが。。。 現在は、同じ回線の無線LANでノートPCからの投稿です。 他PCはつながりますのでサーバーやポートの問題ではないと思うのですが。 よろしくお願いいたします。

  • IE7に更新したら、表示がかなり遅くなった!

    IE7に更新したのですが、表示速度がかなり遅くなりました。 文字だけのサイトでは変わらないのですが、画像サイトは前3秒くらいだったのが、今は10秒もかかります。 フィッシング詐欺検出機能を切っても変わりませんでした。 同じ症状の人がいるみたいです。もしかしたらバグかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2596887.html それでもセキュリティの面からできればIE7を使いたいので、こちらで解決法を募集したいと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 「スペック」 OS:WinXP SP2 ブラウザ:Win XP SP2用のIE7をSleipnir1.66で使用。 メモリ:256MB CPU:1.6GHz ※IE7でもSleipnirでも表示は遅かったです。

  • IE7がおかしいです。

    WindowsXP Pro Sp2 です。 以前は問題なく使えていたIE7が最近動かなくなりました。起動したら必ずHPが表示される前にフリーズします。正確にはCPU利用率が100%近くになり動かなくなるので、強制終了しようとすると「応答していません」というメッセージが出ます。 普段はSleipnirを利用しており、そちらは問題なく動きますので不都合はありません。またそれを既定のブラウザに設定してあります。 ただ、アプリによってはある操作で自動的にIEを起動させるものがあります。例えば登録しないと使えないソフトで、登録ボタンを押すと自動的にIEが立ち上がり、止まって、いつまでも登録することができない(そのソフトが使えない)というわけです。 そこで何とか回避できるようにしたいのですが、まず自動的にIEが起動するアプリをSleipnirが起動するように変えることができるかどうか。 またIE7を一度再インストールする方法、について教えていただけますでしょうか。 ※既定のブラウザはSleipnirにしているので、リンクなどからはSleipnirが起動するようにはなっています。

  • なぜストリーミングはIEだけ?!!(怒)

    最近ではインターネット上で無料動画がストリーミング配信される時代になりました。 し・か・し!!なぜ私の大好きなFirefoxではストリーミング動画がみれないのですか?!(T-T)なぜGyaoやミランカなど多くの動画配信サイトがインターネットエクスプローラの使用者限定なんですか??! IEは最遅のブラウザです・・・使ってるといらいらしてきます・・・それでも配信事業社さまがIEを名指しで指定してくる理由はなんでしょうか?! ぜひ教えてください!!!

  • IEの文字、画像の拡大ができなくなりました。

    使用機種は、NEC VALUESTAR T VT900/6D2FB です。 このPCを購入した時から、IEのアドレスバーの下に、ブラウザで表示されてる文字や画像を 拡大できるソフトが組み込まれてました。 (ソフトの名前は忘れてしまいまいした。) しかし、ある時これが消えてしまいました。 元に戻したいのですが、わかりません。 困っているので、よろしくお願いします。

  • IEが強制終了する

    IE6.0で、ストリーミング映像配信のサイトを開くとブラウザが強制終了します。普通のサイトはOK どなたかいい情報お願いします。OSはXpProSp1、プラグインはWMP9です WMPは再インストールしましたWindowsUpdateもインストールするものはありません

  • IEをメインで起動させないようにするためには

    Sleipnirをメインで利用しています。 Outlookのメールの内容やメッセンジャーからURLを クリックするとIEで立ち上がるのですが、常にSleipnirで 起動したいと思います。 MSのソフトからの起動だとIEが立ちあがります。 そのようなことはできるのでしょうか? ※標準ブラウザはSliepnirにしています。