• 締切済み

IEを拡大表示したい

Gyaoをよく見るのですがなにぶん回線の速度が遅く1Mで見ることができません。500Kで見るのですが画像が小さくディスプレイから離れるとほとんど見えません。 そこでSleipnirにはブラウザを拡大してみる機能がありますが、このようなIEのプラグインご存知ないでしょうか。または虫眼鏡ソフトみたいなのでストリーミングにも対応できるソフト知りませんか。できればMeで作動するやつ。

• U1013
  • お礼率42% (182/425)

みんなの回答

• 00253
回答No.2

IEでGyaoをスムーズに見るためには、WMPを起動してオプションを開きパフォーマンスの中のネットワークのバッハの処理を下の方を選んで下さい。 まぁそれで見れるようには慣れると思う。

U1013
質問者

補足

ありがとうございます。

noname#19206
noname#19206
回答No.1

コンテキストメニューにズーム機能を追加するソフトウェアを見つけました。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se214816.html >ストリーミングにも対応できるソフト知りませんか。 メディアプレーヤなどの画面はブラウザとは別物になるので、拡大できないのではないでしょうか…。 ちょっと私には分かりません。

U1013
質問者

補足

ありがとうございます。