• ベストアンサー

札幌でカウントダウン

住んでいる場所は札幌ではないのですが、今年は年末年始一人で札幌にいることになりそうなのです。 ひっそりとカウントダウンするのも寂しいので、どこか女性一人でも気軽にいけて、できれば有料でない、皆でカウントダウンして騒ぐ場所はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43368
回答No.1

COUNTDOWN SAPPORO 2005 http://www.air-g.co.jp/cd2006/index_set_p.asp もちろん無料ですが 参加者は確か1万人を越えるみたいです。 良いお年を(^.^)    

arexandre
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 何か大通りでやるのかな、と思ったらやっぱりありましたか! 大泉洋もいるし楽しそうですね、行ってみます♪

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1です。 訂正です。 2005では無くて、06でした。 ごめんなさい(笑)