• ベストアンサー

札幌でカウントダウン

住んでいる場所は札幌ではないのですが、今年は年末年始一人で札幌にいることになりそうなのです。 ひっそりとカウントダウンするのも寂しいので、どこか女性一人でも気軽にいけて、できれば有料でない、皆でカウントダウンして騒ぐ場所はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43368
noname#43368
回答No.1

COUNTDOWN SAPPORO 2005 http://www.air-g.co.jp/cd2006/index_set_p.asp もちろん無料ですが 参加者は確か1万人を越えるみたいです。 良いお年を(^.^)    

arexandre
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 何か大通りでやるのかな、と思ったらやっぱりありましたか! 大泉洋もいるし楽しそうですね、行ってみます♪

その他の回答 (1)

noname#43368
noname#43368
回答No.2

♯1です。 訂正です。 2005では無くて、06でした。 ごめんなさい(笑)

関連するQ&A

  • 札幌で楽しいカウントダウンイベントはありますか?

    年末 長めの休みが取れたので札幌に行きます! 楽しいカウントダウンイベントがあったら教えてほしいです。 女の子4人で行って楽しめるところはありますか?

  • カウントダウン

    毎月海外旅行に行ってます。 年末年始は毎年海外で過ごしてますが、今年はアムステルダムでカウントダウンを迎えることになりました。(^O^) この時何かイベントはありますか?

  • 年末のカウントダウンはどこでしますか?

    年末のカウントダウンはどこでしますか?また、去年まではどこでしましたか? 今年はまだ決めていないので、お勧めの場所とかあったらおしえてください

  • バンコクでのカウントダウン

    年末年始パンコクに滞在予定です。 今のところは行く予定なのですが、情勢により判断したいと 思っています。 その際、大晦日のカウントダウンについてなのですが、 野外で毎年大規模なカウントダウンセレモニーがあるようですが、 一昨年の爆発事件、今年の情勢のこともあり、あまり人ごみに 年末年始行かない方がいいと思い、他でなにかあればとおもい 詳しい方に教えて頂きたいと思い質問致しました。 どこかお勧めのガラディーナやパブ、レストランなどで 同様のパーティーがありましたら教えてください。 宿泊はサービスアパートなのでそのようなものがありません。 ちなみに滞在はBTSラチャティーウィー近くです。

  • 年末年始の東京⇔札幌の移動について

    今年の年末年始に札幌に行くことになりました。 (EXILEのカウントダウンLIVEに行くのですが・・・) 東京から参加するのですが 年末年始の航空券は高いですよね・・・。 勢いでチケットを買ってしまいましたが いざチケット入手して、移動費のことを考えると すごく不安になってきました(恥ずかしい話ですが) 今から価格がでている旅行社はもちろんないのですが もしご存知の方がいらっしゃれば 相場を参考にさせていただきたいと思い 質問させて頂きました!! また、みなさんご存知の格安航空券を購入できるサイトや おすすめの旅行社さんなど教えていただければ幸いです。 お忙しいところ、こんな質問ですいませんが 宜しくお願いします。 読んでくださって、ありがとうございました。

  • 大阪で年末のカウントダウンイベント

    こんにちは☆毎年、年末年始は大阪で過ごしております。3年連続ユニバーサルスタジオジャパンのカウントダウンパーティーに行っており、今年はもちょっと別のカウントダウンイベントに行きたいと思い、質問させていただいております。ホテルは梅田です。大阪で彼氏と楽しめるステキなカウントダウンのイベント、オススメをご教授下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • カウントダウン 2009メガネを探しています

    年末年始のカウントダウンに使用する2009メガネ?サングラスを探しています。 メガネ部分が“2009”となったものが欲しいのです。 何と言う商品でどこで売っているのか知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • TDLのカウントダウン

    10月17日に発売された パッケージ商品 :2008カウントダウンプラン(東京ディズニーランドプラン) 利用ホテル:パーム&ファウンテンテラスホテル を何とか購入できたのですが、いろいろなプログを見るとカウントダウンはすごくすさまじく大変だという書き込みが沢山あることに気がつきました。 年末年始を家族と過ごすことが目的なのですが、書き込みを見た感じでは慌ただしい年末年始になりそうな気がします。  中々とれないチケットなので、キャンセルするのももったいないないような気がします。  どなたか、過去にカウントダウンイベントに参加された方がいれば率直な感想を教えて下さい。  頂いた感想を踏まえ、キャンセルするか否か検討したいと思います。 どうか宜しくお願いいたします、

  • 札幌のカウントダウンイベントを教えてください

    以前は 毎年カウントダウンイベントに行ってました。 今年は みんな落ち着いたみたいで久しぶりに楽しい年越しをしたいと思っています! 女6人で楽しめるようなイベントはありますでしょうか?

  • カウントダウンはどこで過ごしますか?

    タイトル通り、みなさんカウントダウンどこに行く予定か教えてください。 今までカウントダウンは初詣も兼ねて神社に行ってましたが、今年は彼氏と過ごしたいので神社以外で過ごしたいと思ってます。 同じような質問・回答がありましたが、やはりディズニーシーばかりで‥これからチケットを取ることも難しいので違う方法で彼氏と一緒に過ごせるカウントダウンを‥と思ってアンケートを開設させて頂きました♪ 過去に行った場所、今年行く場所‥何でもOKですので過ごし方の参考にさせてください。多くの方からの回答を宜しくお願いします≧ω≦; (ちなみに私は関東在住・20代前半です)