• ベストアンサー

エクセルで検索、記入について

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-編集-重複するレコードは無視する http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html#SEC30

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/edit.html#SEC30
kogorou100
質問者

補足

どうもありがとうございます。さっそくエクセル技道場の重複するレコードは無視するの内容で実施しましたが最後のEnterを押すと丸赤×マークが表示され”抽出した範囲にはフィールド名がないか、または不正なフィールド名です”と表示され結果が表示されません。フィールド名の意味がわかりません、またデータにはタイトルは付けてなく、ブランクセルも含まれます。もう少し挑戦して見たいと思います。どうもありがとうございました。