• ベストアンサー

発色が異常になりました

今使ってるグラフィックボード RADEON 9600XTの最新アップデートファイルを ATIの公式HPからDLしてインストール した所、一部の動画ファイルの発色が異常に なりました。虹色(?)っぽくなります。 主にWMVファイルに症状がでるのですが、 同じWMVファイルでも出てるものと出ていない ものがあります。 ATIのコントロールセンターで色々と 弄ってみたのですが自分の力では無理でした・・・ どなたか助言をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEXI
回答No.1

とりあえずドライバをグラボと一緒に ドライバも付いてきているはずですので そのドライバを入れてみては?

gen3000
質問者

お礼

いったん全てのデータを消して 買ったときについてた付属のCDから ドライバをインストールすれば直りました! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• resista
回答No.2

普通にドライバーのロールバックしてみては?(最新のドライバーが地雷の可能性あるんで) デバイスマネージャーで出来ると思います

gen3000
質問者

お礼

地雷だったみたいですw グラボ購入時についてたCDから ドライバをインストールしたら直りました ありがとうございました