• 締切済み

プログラミング言語やソフトウェア等についての情報

プログラミング言語やソフトウェア等のレポートを書くのですが、資料を探しています。 レポートは課題なのですが、個人的に一から勉強したいので様々な観点やそれぞれの歴史、主な用途や現在での主な利用等、出来るだけ詳しく解説しているサイト等を探しています。書籍等でもご存知なら教えてください。 情報が欲しいのは下に記述します。 C言語について。(課題) PHPについて。(課題) HTMLについて。(個人的) Javaについて。(個人的) Microsoft Office(内のWord Excel Access)について。(課題) アルゴリズムについて。(課題) Flashについて。(個人的) SQL/MySQLについて。(課題/個人的) どれか一つでもご存知の方がいれば、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192092
noname#192092
回答No.2

お勧めの本を紹介します。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844318284/qid=1135301658/br=3-1/br_lfncs_b_1/249-0078678-0216357
  • Toshi0230
回答No.1

どれも少し探せば情報が見つかると思いますが…… とりあえずwikiな百科事典で探してみてはいかがでしょう。とっかかりにはちょうど良いかと。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/