• ベストアンサー

前の彼と比較したがる彼

24歳の女性会社員です。結婚前提に付き合っている上司(もうすぐ40歳・・。)が居ます。 先日、彼とデート中に元彼と偶然出くわしました。 それからというもの、毎回ではないのですが、お酒が入ると行為中、「あの男にはどんなことされたんだよ!」などといって困らせます。悔しくて仕方が無い様子で、私が騎上位でしていてもいきなり引き抜いて私を押し倒し無我夢中で突き上げてきます。 フェラチオしているときは、「あいつに教わったの?」などといい、ちょっと乱暴になって私を愛撫してきたり、寂しそうにキスしてきたりします。 (フェラチオは彼がして欲しいと言うからしました。) 私は自分は普通だと思うし、テクニックなんてあるとは思いません。元彼のことは聞かれたことはかなり昔にあった気はしますが、性的な質問ではありませんでした。元彼から貰ったものも取ってないし、処分済みです。 彼は普段は優しい人ですし、尊敬できる人でもあります。私の元彼云々言う前に、彼は離婚歴があり子供もいます。 なのになんでそんな変な嫉妬するのでしょうか? たまに不安になるときがあります。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!40代既婚男性です。 これは元彼への嫉妬ですよね。 だも、嫉妬は愛の裏の面です。 愛がなければ特に嫉妬もしないわけですし。 例えば、ANJELA1981さんが興味の無い芸能人が恋愛しようが結婚しようが別に嫉妬はしないですよね? 彼の場合はその反対の現象だと思います。 ちなみに元彼との性的な内容は正直に白状しない方が良いと思います。

ANJELA1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 嫉妬ですよね・・。性的な内容は行為中に聞かれたりします。「気分が萎える」と怒ったら言わなくなりましたが、「あいつとも一緒に風呂に入ったのか?」「あの男とは何回したんだ?」「お前から誘った事あったのか?」とか・・ 最悪ですよね。 「そんなこというなら結婚も考え直す。ずっと言われ続けるの嫌」と言ったら、素直に「すみませんでした」と言っていました。 気付くのが遅すぎますよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.3

彼への嫉妬をセックスのスパイスとしているのではないでしょうか。ちょっとサディスティックなお遊びなのだと思います。  あまりの彼の嫉妬が執拗になるようでしたら注意が必要だとは思います。

ANJELA1981
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やはり気になったので彼に言ったら、「すみませんでした」とのことです。結婚してから言われ続けるの嫌ですもの。(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それは愛情の裏返しの嫉妬心でしょう。 偶然とはいえその彼より若い元彼、それもあなたと以前抱き合っていたと思えば、彼の中で葛藤する気持ちがあるのも仕方ないと思います。 お酒が入れば理性も緩み、ワガママに自分の気持ちをぶつけてしまうのでしょう。 オトコはどうしても、過去にこだわるイキモノですから^^; そういう時は(幼子を相手にするように)あなたは黙って抱きしめてあげれば良いと思います。 言うにしても「今はあなただけのものなんだから」の一言ですむでしょう。 愛されているからこそ、女々しく嫉妬心がある・・難しいですね^^;でもここはあなたが余裕を持って、その彼を包み込むような気持ちで接してあげてください。 これも愛の形なのですからね^-^

ANJELA1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼曰く、「お前が他の男に抱かれていたかと思うと腹が立って仕方ない。嫉妬とは違う。」とのことですが、身勝手な嫉妬だと思います。 自分は他の女性と結婚して(離婚しましたが)子供もいるのに・・。 でも、真正面から向かっていくだけでなく、 「あなただけのものなんだから」と可愛く言えば済むのかもしれませんよね。使わせていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はマグロですか?

    こんにちは。 俗に言う「マグロ」について質問させてください。 私と彼のHはこうです。 キス ↓ 愛撫 (彼の指で何度も何度も潮を噴かされます) ↓ クンニ ↓ 彼がクンニに満足したら、69 (奉仕好きみたいです) ↓ 結合 (騎上位⇒正常位、や、騎上位⇒バック⇒正常位、が基本。  私が騎上位好きなので、そこからスタート、最後は正常位です。) 私は「マグロ」になりたくないのですが、こういうのは「マグロ」でしょうか? お誘いは99%彼からです。 判断基準が足りなければ、お答えします。 「こうすればマグロとは言われないよ」というのも聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 下ネタです!不快な方はスルーお願いします

    朝から下ネタですみません。 ちょっと衝撃を受けているので助けてください。 私は30代前半で付き合いはじめた彼と初めてエッチしました。 お互い大人なので今まで蓄積してきたエッチの流れみたいなのが自然な感じでとてもいい感じでした。 ただ…彼のアレがありえないくらい大きかったんです… 長くて太いし硬い…超テクニックがある人とかAVだったらすごいいいモノ!なんだろうな。とは思うのですが私はちょっと引きました。 引いたというか長さも太さも今までに経験したことがなくてどうしていいかわからない感じでした。 騎上位もけっこう得意なほうだと思っていたのに…なんだかどっしり入ってるって感じで動けないんです。 私も衝撃を受けているんですが、彼もわたしが衝撃受けてるのみてちょっと寂しそうでした… 私にテクニックがないのかもしれないんですが、騎上位のテクニック!もしくは、大きい人ってどうゆうことされたら気持ちいいのでしょうか? けっこう大きくてフェラとかできるのか不安です… 彼の事大好きなのでエッチのときも一緒に楽しみたいです!!!

  • 男の人の気持ちは

    21歳の女子大生です。付き合って10カ月程の彼がいます。最近、挿入をせがんだりフェラチオを求めたりしてきます。私はディープキスや一緒に寝たりしたことはありますが、まだ挿入されたり、フェラチオをしてあげたことはありません。でも私も最近、強く抱きしめてもらうだけでなくて、もっと熱い愛撫をしてもらいたいなと思ったりすることがあります。でも今まで入れてもらった経験がないので「痛いのかしら」って思ったり、「妊娠したりしたら」といった不安があります。経験のある方いろいろと教えてください。またフェラチオもしたことがないので、「気持ちよくしてあげられるかな」っと考えたり「男の人ってフェラチオと挿入とどっちがいいのかしら」って思ったりします。彼が喜ぶ仕方など教えてください。

  • 毎晩口での愛撫を要求する夫

    付き合ってから5年、新婚3ヶ月目の主婦です。 夫との性生活で困っています。 夫は、毎晩「フェラチオして」と行ってきます。 キスしたり、くっついたりの愛情表現は一切なしでいきなり言われるのです。 私はセックスが好きな方なのですが、毎日前儀もなく言われて正直引いています。 自分の性欲が満たされれば満足なのか・・あまりにも自分のことしか考えていないようで大事にされてないような気がしてしまいます。セックスで愛情を感じることが出来ません。 昨日はあまりに腹がたつので、「自分の欲求ばかり満たそうとしないで、私の欲求も満たして」と言ってみました。すると「キスとかすればいいの?」と言われ形ばかりのキスをして愛撫も乱暴にされ結局フェラチオをさせられすぐに終了しました。あまりのムードのなさに本当に冷めてしまいます。 私はたぶん濡れやすいほうなのだと思います。 気持ちが乗っていなくてもすぐに濡れてしまい問題なく挿入できます。そのせいなのでしょうか・・。 また、夫は早い方でフェラチオをしてから交わるとすぐに終わってしまいます。 全然満足できません。私の欲求はどう満足させれば良いのでしょう?このままでは微妙なすれ違いからセックスレスになってしまわないかと不安です。 日常生活ではとても優しく良い旦那様なのですが・・。

  • 愛情表現&SEXが不満だあーー!

    彼とはまだ付き合って2ヶ月くらいです。 彼はとても面白く、いい人だと思います。 けど、なんかキスもあんまりしてこないし、結構アッサリ系。・・・不満。 髪の毛を触るのは好きらしく、いっつも触ったり引っ張ったりしてきます。あとおなかつまんできたり。 そしてSEX・・・。 前戯がかなり短く、あんまり触るのいやなのかなあとかちょっと悩んだりもしちゃいます。ちょっと触って少し濡れたら即INみたいな・・。 痛いのでたまらず「まだあんま濡れてないよ・・・」って言ったらまたちょっと触って「濡れてる。大丈夫」でin。 痛いっつーの。 フェラされるのは大好き、さらに騎上位大好きみたいでなんかもう・・・って感じです。 私は攻められるほうが好きなのですが・・・。 うまいこと彼に伝えられることできないかなあっていつも思ってます。 とりあえず、キスあんまり好きじゃない人とかもいるのかなあ・・・。私キス大好きなのに。 もっといちゃいちゃしたい。 なんかまだ付き合って浅いこともあり、なかなか自分の欲求を言うことができません・・・。 どうしたらよいでしょうか。

  • 嫉妬に かられた時のセックスは…

    男性に質問です。 嫉妬に かられた時 セックスしたくなるんですか? セックスで 解消?するんでしょうか? というか 確認?でしょうか… 良くわかりませんが いつもよりも 乱暴というわけではではないけど 最近は いつも決まったセックスパターンだったんですが 昨日は 違いました。 愛撫も 長く シックスナインとかは 基本しないんですが 彼から求めてきて いつもより 激しかったです。 なぜ、嫉妬かと言いますと 彼の仲間数人で 居酒屋で飲んでいたら 偶然 私の元彼に会いました。 (元彼を 彼は知っています) 彼の仲間が 「ヤキモチ妬いてるから ケンカしないようにね」と 私に 言ったので。。。 彼は 特に 気にした様子はなく 喧嘩にもなりませんでしたが。。。 帰ってからの セックスが いつもとかなり違ったのと 実は 久し振りのセックスだったのに ちょっと いつもと 彼の感じが違って 悲しかったので… 男性の心理を 教えてください。

  • 彼の性欲・性行為について

    初めてお世話になります。 付き合って1年3ヶ月の彼についての質問です。 彼とは、1年お付き合いして、彼となら一緒に歩める仲です。 ので、3ヶ月くらい前から性行為を始めました。 質問なんですが、 男性それぞれ性欲の度合いとか、 Hのテクニックの度合いは違うとは思いますが、 彼は、性欲が強い方で、ときどき、朝もしてきます。 ただいつものHは、抱きしめてくれて、 キス、乳房揉み、そして下へ下へと舐めて、 前戯の最後はクンニです。 キスはディープ、乳房吸いと揉みは、けっこう激しく、 嬉しいけれどときどき痛くなります。 クンニは、私は最初恥ずかしく、拒否していましたが、 ある日、強引にしてきました。 私は、すごく恥ずかしくて泣いてしまったけれど、とても気持ちよかったです。 彼は、それから必ずクンニをしてくれますが、 音を立てながら吸ったり、舐めたりがちょっと恥ずかしいです。 動きがすごいので、ときどきついて行けない感じです。 挿入も、最初の2~3回は、私が痛がってできなかったけれど、 痛くなくなった時からは、毎回テクニックが変わるみたいです。 初めは、優しく動かしてくれて、しだいに激しくなってきます。 彼の息づかいにつられて、私も激しくなってきます。 でも、まだイったことないです。(イクってどういうこと?) でも、私はすごく嬉しいです。中で彼のモノが動いていると、 「大好きな彼のモノが入っているわ」っていっぱい思えるし、 どんどん気持ちが高揚してきて、嬉しくて嬉しくて涙が溢れそうです。 でも、ちょっと分からないのは、私の中(コン…の中)に出してくれて、 少しは、私を抱きしめてくれて、キスや、乳房揉みをしてくれるけれど、 5分くらい経つと、すっと気持ちを切り替えたように抜き出して、 浴室に行ってしまいます。 男の人は、Hをした後の余韻を楽しまないのですか? 最近になってフェラを求めてきました。 普段は、暗がりで、しかも布団の中でしか、 彼の大事なモノを触ったことがなかったので、 私は、びっくりしました。 何だか恐怖(大げさですが)を感じて、目を両手で覆いました。 彼がちょっと強引に、私の手をどけて、「舐めて」って言ってきたので 私はちょっと泣いてしまったけれど、 彼が私の両手を取って「さぁ、触ってご覧」と言いました。 私は、怖々触っていると、「口に入れて舐めて」って言って、 少し強引に入れてきました。 初めての時は、私は全部、口から出してしまったけれど、 彼は、「今度はうまくできるさ」と言って、特に私が生理の時は、必ず求めます。 私は、初めは憂鬱だったけれど、しだいに彼のモノが可愛く思えてきて ちゃんと舐められて、彼が私のお口の中に射精しても きれいに飲んであげられるようになりました。 私は、彼しか男の人は知らないけれど、彼は頼りがいがあるし、 それでいて優しいので、「Hは多少強引でもしかたないかしら」って思います。 でも、「私が疲れているときや、生理の初日の時は、キスとか抱きしめだけとか、 では、だめなのかしら」ってときどき思います。 このことと、 前述したいくつかのこと 男の人は、 ・みんな朝(or日に2度も)もHをしたいのでしょうか。 それでいて、射精し終わると比較的早く抜いてしまいます。 ・男の人は、Hをした後の余韻を楽しまないのですか? ・彼女の乳房をいっぱい揉んだり吸ったりするのが好きですか。 ・クンニや他の前戯の時に、いろんなことを聞いてきますが、なぜでしょうか。 (私は恥ずかしいというか、くすぐったい感じがします。でも嬉しい!) ・正常位だけでなく、バックとか騎上位(?)をよく求めます。 男性は、この3つのことをしないと、気が済まないのですか。 あるいは、騎上位は好きなんですか。 私は、バックはいいけれど、騎上位はとても恥ずかしいです。 長文失礼しました。たくさんの方のご意見・アドバイスをお願いします。 (但し、真面目に教えてくださるような内容に限らせてもらいます。 「話しあったら」、とか「本・メールで調べたら」を含んで、 からかいまがいのはお断りです)

  • こんなもんなの??

    今の彼氏とが初めてなのですが、(相手は何人か経験があります)彼とのHは キスから数えても20分程、相手がいったら終わりという感じなんです。 ク○ニはしてくれたことがなくて、ク○をいじられたこともそういえばありません。 いつも中なのですが、ゴムがないときには絶対いれないでくれます。 騎上位とフェ○が好きな典型的な「やってもらうのが好きな人」だと思うのですが 普通好きな彼女とのHってこんなもんですか??

  • セックスが痛いです

    私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。