• 締切済み

ウイルスセキュリティ2006がおかしい

K7sysMonModuleを終了します。と出て システムの防御が無効になります。 手動で有効にすると、パソコンが再起動してしまいます。 ウイルスチェックをしてみたのですが 特に検出されませんでした。 ウイルスセキュリティを一度アンインストールして またインストールし直してみたのですが 症状は変わりませんでした。 どなたか、お解かりになる方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

1980円で完璧なウィルス対策は無理です。 ソースネクストの製品は、良く適合するPCと、そうでないPCがあるので、いちどコケたらあきらめて返品したほうがいいです。

• e0_0e_OK
回答No.1

ウイルスセキュリティ2006のトラブルはカテゴリー「ウイルス対策」で沢山話題になっています。メーカーホームページにもトラブル情報が載っているようです。 是非そちらをご覧になってください。