• ベストアンサー

急いでいます。

カテが判らないのでここへ質問します。 急に銀行振り込みをしなくては成らなくなりました。 何時から何時の間振り込めるのでしょう。 ここ何年と銀行には行った事がないもので・・・・

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

銀行へ行かなくても 確かセブンイレブン (今はセブンアイですな) のアイワイバンク(セブン銀行) で自分の銀行のカードが 使えるか試してみてください。 多少手数料はかかりますが そこからでも振込みは出来ます。 (ただしあまり深夜だと受け付けてくれない 場合もありまます。) http://www.sevenbank.co.jp/

Skyline-RS
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• teuu
回答No.1

基本的に平日の9時~15時だと思われます。 15時を過ぎると取り扱いされても、 翌営業日に振込みされると思います。

Skyline-RS
質問者

お礼

有難うございました。