• ベストアンサー

既卒で良かった!!という方

marrienの回答

• marrien
回答No.5

大学4年の時、新聞の職員募集広告を見つけ電話したのですが、「今すぐ働ける人をさがしている」と言われました。 私にとってはかなり好印象な職場だったので、その時は既卒だったらなあ~と思いましたよ。 良い職探しはタイミングが大事ですね。 大学を卒業してから就職活動をし始めた人を何人か知っていますが、今はいい職場に出会え、楽しそうに仕事していますので、あまりお気になさらずに☆

nanakomegugu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで検索すると、どうしてもマイナスなことが多いので心配になりましたが あまり考えすぎないようにしたいと思います。