• ベストアンサー

親戚 高校2年の男の子へのプレゼント

高校2年の男の子にお年玉プラス何か送ろうと思っています 3000円~5000円くらいですが何がよいでしょうか うちは女の子ですので お年玉に可愛い口紅いただきました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako-rin
回答No.1

高校生の息子に聞いたところ、まず「えっ?なんか買ってくれるの?」と いろいろ考えはじめましたが、人様への回答だと答えると防寒の小物 (ニット帽やマフラー)がいいんじゃない?とのことです。 今日が特別寒くてこちらは大雪なもので・・・からかもしれませんが、、、。 服にあわせて替えられるしと申しておりました。 ちなみに本人が欲しがったものは、電子辞書やらPC用品と高額だった ため、却下致しました。←自分で買いなさ~いっっ! あまりお役に立てずスイマセン。

maru2010001
質問者

お礼

確かに マフラーなどは女性でもできれば服に合わせて取り替えたいものです  マフラーなら手ごろな値段で上質な物が買えそうです ありがとうございました