• 締切済み

無料の地図データについて

検索してみて他に無いようでしたのでここで質問いたします。 ご存知の方からすると馬鹿な質問なのかもしれませんが、教えてもらえればうれしいです。 仕事の都合で、ニューヨーク州の地図を使う必要に迫られています。 ネット上などで、パソコン上で加工可能な地図データの手に入るサイトなどは無いでしょうか?その地図を加工したもの(例えば自社等の住所を記す等)を、商用(パンフレットへの掲載等)に使って良いところが良いのですが。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

• 39kaz
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• p-p
回答No.1

こちらを ご覧下さい http://maps.google.com/maps?oi=map&q=1440+Broadway,+New+York,+NY+10018+(Google+New+York)

参考URL:
http://maps.google.com/maps?oi=map&q=1440+Broadway,+New+York,+NY+10018+(Google+New+York)
39kaz
質問者

お礼

ありがとうございます。 グーグルマップは考えていませんでした。 商用配布物等の素材として使えるのか、早速利用規約を読み込んで見ます!