• ベストアンサー

大阪~名古屋へ最安で行く方法

ssk0723の回答

• ssk0723
回答No.3

前にもよく似た質問があったような。 近鉄が一番安いみたいです。金券ショップで株主優待券を手に入れられれば2000円以下で行けます。 http://yukarin.sakura.ne.jp/topic/2005/topic059.html

monako6
質問者

お礼

前にも似たような質問があったのですね。すいません。検索不足でした・・・。 2000円以下で行けるのはいいですね。 HPも見させて貰いましたが、いろいろ載っていて分かりやすかったです。 ありがとうございました。