• 締切済み

デバイスが反映されません。

ども、皆様方いつも勉強になります。 z56の手持ちのデスクトップがNECのTZってなモデルでして ↓ http://121ware.com/product/pc/200409/valuestar/vgtz/spec/index05.html の型番 PC-VG30NYZGJ です。 で、デジタルオーディオプレーヤーを購入しまして、 WMP10でCDを取り込みし、PC本体のUSBポートにプレーヤーのコードを直付けをしまして、同期をしようとしても”デバイスを検索できません。F5で更新”ってなエラーで転送できません。 マイコンピューターでもオーディオの表示がありませんで、ドロップもフォルダでできません。 マイコンリューターのプロパティで→ハードウェア→デバイスマネージャー →USBコントローラーでも反映されませんでした。 他に手段がありますでしょうか? USBの2.0ってな規格に合致してます。

みんなの回答

• frod
回答No.4

補足ありがとうございました。 動作基準は満たしているようですね。 一度PCを再起動されてみてはいかがでしょうか?

z56
質問者

補足

回答ありがおつございます。 再起動をしましても変化なしです。 困りました。NECのサイトで確認しますに バイオスってのも最新のに更新済みなんですよね。 試しデジカメを記録メディアでのリーダーを介さずUSBのコードで接続しますとマイコンピューターに反映されてます。

• nile3
回答No.3

機器の電源が入ってないとか。 入ってたらごめんなさい(><)

z56
質問者

補足

取り説には、HD500の電源をオフにしてUSBの コードをPCのポートに接続。そうしますとHD500が自動で電源入ります。 他に何かしら注意する点はありませんか?

• frod
回答No.2

肝心な、デジタルオーディオプレーヤーの機種がかかれてませんよ。 補足お願いいたします。

z56
質問者

補足

ビクターのXA-HD500ってなモデルです。

• nile3
回答No.1

ふたつ確認したいのですが ・そのオーディオプレイヤーはWMP10でサポートされている  機種ですか? ・またオーディオプレイヤーによっては  専用のソフトを使わないと同期できない機種も  ありますが、それは確認できますか?

z56
質問者

補足

2つとも、WMP10です。