• 締切済み

データベースへの登録に失敗

ソニーのVAIOなんですが、TVチューナーつなげていて見れることはみれるんですが、録画が出来なくなりました。場所移動した時に線を抜いて、同じようにつなげたと思うのですが・・・録画だけ出来なくなりました。エラーメッセージは「データベースへの登録に失敗しました」です。どなたか修復方法教えてください。

みんなの回答

• kiki360
回答No.1

高級なソニーですので せっかくのサポートを使いましょう。 そのために高い無駄金払ってるんですから。 マニュアルの最後のほうのサポート から番号探してかけてみましょう。