• ベストアンサー

ヤフーの検索エンジンにブログを載せたい!

最近ビジネス目的のブログもヤフーの検索で無料で載るそうですが私のは全然検索エンジンに反応されません・・・Googleは検索したら一番上に来るのですが・・・やはりヤフーに載せるのが一番なのでどうしても検索で出てくるようにしたいです。どうすれば検索で出てくるようになるのでしょうか?ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyosi1
回答No.1

↓でやったら検索にかかるようになりました。

参考URL:
http://add.yahoo.co.jp/docs/include_add.html
tomoaki3
質問者

お礼

本当に出来ました! ありがとうございました

tomoaki3
質問者

補足

ありがとうございます。 取りあえず試してみます。^-^