• 締切済み

トップを高く&重心を上げる

トップを高くしたいです!! 今の状態はトップからレイヤーがはいっていてなんてと言うか ペッタンコって言うか・・重心が下がっています! 髪型はセミロングで全部下ろしてる状態なんですが 首が短く見えたり顔も大きくみえたりします>< 全体の重心をあげたいです!前みたいにトップが一番高く、 放射状に段になっていく髪形に戻したいです! カット法ってなんですか? またそのような髪型の名前とかも教えて欲しいです。 お店に行く前に知っておきたいです。アドバイスください!

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

確かにカットです! 以前事件にも成りましたがTOPを短くして立たせるのは古いやり方で、バックから前にスクエヤーレイヤーを入れ、エアーシャギーで髪の重みを取れば長さを保ちながら軽く成ります。 TOPはセットローションでカーラーを1~2つ巻く必要が有りますが あなたの言うような髪形になると思いますよ? でも TOPが極端に見近くなるような古いカットはかなり古い店か?スタイルの説明が伝わっていないかです。 写真を持って行くのが1番いいかも知れませんよ。証拠も残りますから

noname#14467
質問者

お礼

回答ありがとうございました!参考になりました!!