• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ2006のバージョンアップ

No.1840325の方と同じエラーで困っています。 最初のインストールをして再起動までは問題はないのですが、 その後のインストールの途中でC:\Program Files\K7 Conputing\のdllのが数個登録に失敗しましたと出て、 担当者に連絡してくださいと出ます。 そのエラーメッセージの後はインストールが完了しましたと出ますが、 その後の再起動の後のアイコンには×が付いています。 設定を起動すると、左側にはインフォメーションのアイコンしかなく、 他は何もありません・・・・。 前の方と違うのは、私は無線を使用していないのです。 有線で無線のこととは全く関係ないと思います。 サポートからの返答ではアンインストールし、セーフモードでVSのファイルを削除したあとで、 もう一度インストールしなおすでした・・・。 それも行いましたがエラーは同じでした。 とりあえず今は2005に戻して使っていますが、 上手く出来る方法はないでしょうか。 どうかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevun777
回答No.1

私も困っていて最初のほうに質問しました いろいろやった結果ですが 2005をプログラムのアンインストールで削除し http://sec.sourcenext.info/support/ の右側から 最新版2006をダウンロードし 解答して インストールしました プログラムは起動していますが ファイヤーウォールを開放にしないと 無線ランのためか インターネットにはアクセスできません ファイヤーウォール無効で使っています ただのウイルスソフト状態です それにもうひとつ不都合は windowsはウイルスソフトを検地されていません そのうち何か対策がアップロードされるでしょう 16日以降に手動でダウンロードする方法も これまでの解答に残った最後の手段かもしれません

sorawaaoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は最新版のダウンロードをして解凍して、 ということもすでにやっているのですが同じエラーなのです。 どうやらアップロードの配布はとりあえず 中止になったようなので待とうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.2

No1の方も回答してましたけれど、16日以降に手動でアップデートした方がよいです。 それでも改善の無い時には、諦めて他の会社のウイルス対策ソフトに乗り換えることを勧めます。

sorawaaoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下でも書きましたが少し待とうと思います。 少し考えようと思いました。 ありどうございました。