• ベストアンサー

WIN2Kでゲームの削除

WIN2000Proでデフォルトのゲームを削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか?? アプリケーションの追加と削除では見当たらないのですが・・・ だれか教えてくださいっ

• scrap
  • お礼率6% (1/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

参考URLの方法で宜しいでしょうか? 過去質問検索でもあるとおもうけど。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/trouble.html#850

その他の回答 (1)

• CueCue
回答No.2

(自分ではやったことがないので自信なしで) アクセサリの類は、デフォルトではアプリケーションの追加と削除に出てきません。\Winnt\inf\sysoc.inf というファイルを開き、必要項目から「hide」という文字列を削除しないとなりません。 参考URLにはこれを自動化するツールがあるようですので試してみてはいかがでしょう。 ただし、自己責任でお願いします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/trouble.html#850