• 締切済み

コンタクトレンズの保険

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.2

今のコンタクトがおいくらでしょうか? 安価なところで購入すると、一年ぐらいで二枚近いお値段になるのでは? また、今までなくしたことがありますか? もし、よくなくす方なら加入した方が良いかもしれないですね。 半年ぐらいに一度はなくす・・方なら、加入した方が得かもしれないですね。

hikobae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のコンタクトがいくらだったか、思い出せないのですが、16000円くらいだったように思います。 今まで、何度かなくしたり、踏んづけたりしました。 う~ん、考えてしまうなあ。