• ベストアンサー

ブラウザ(IE5.5)で子供に見せたくないサイトを規制するには?

makki-の回答

• makki-
回答No.2

プロバイダがどこを使ってらっしゃるのかはわかりませんが、 OCNに規制のかけてあるブラウザがあるそうです。 しかし、OCN会員以外は使えないかも・・・

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/kids/
ACCEL
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >OCNに規制のかけてあるブラウザがあるそうです。 12月中は無料キャンペーン中とあるので、年明けは有料になるようですね。何か登録とか敷居が高そうなのでとりあえずパスです。 でもプロバイダによってはこういうサービスも出てきてるんですね。良くは知らなかったのですが。ありがとうございました。