• ベストアンサー

徒歩道順案内サイト

数年前なのですが、ネットで偶然発見したきり、アドレスがわからなくなってしまったサイトがあります。 出発地点と到着地点を入力すると、その間の徒歩の道順を、テキスト表示するというサイトです。 「直進 ガソリンスタンドを右折 直進 交差点を右折」 というように。 ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • secretd
回答No.1

駅探の「おでかけ道案内」でしょうか.

参考URL:
http://www8.ekitan.com/rmap/Find.jsp?ar=4
noname#14575
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、こういうものでした、が、私が見たものそのものではないようです。 もっとシンプルで、文章のみでした・・・あれは何だったんだろう。 でもとにかく、教えていただいたサイトが役に立つ事は確実です!