OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伊勢志摩、鳥羽方面で食べれる温泉旅館教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183888
  • 閲覧数587
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

来週はじめに、父の還暦祝いに一泊を考えてます。父からのリクエストでおいしいものが食べれて、温泉のある旅館がいいそうです。鳥羽、伊勢方面でご存知の方よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ちょっと奥になりますが、志摩・相差(おうさつ)には、網元旅館(民宿)と呼ばれるところが多数あります。
安いところは1万円/大人一人からあり、食事はおいしいですよ。
http://www4.justnet.ne.jp/~misys/kiious.htm

温泉付きとなると少し値段が張りますが、なかなか有名なところもあります。

『なか平』というところですが結構評判のいいところですよ。(参考URL)
お礼コメント
Dekamama

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございました。今ならきっとおいしいカキに出会えるはずですね・・。
楽しんでいってきます。
投稿日時 - 2001-12-14 23:14:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

福寿荘(ふくじゅそう)
http://www.fukujyuso.co.jp/
値段そこそこで、天然温泉です

あの周辺はお値段が、高いところが多いんですよね。
お礼コメント
Dekamama

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございました。初めての両親招待なので失敗しないよう頑張ってきます。
投稿日時 - 2001-12-14 23:16:20