• ベストアンサー

ライブチケット(週末)のキャンセルの申し出

週末のライブチケットを落札して頂いたのですが、 落札者様からキャンセルしてくださいとのご連絡が来ました。 商品紹介で「どんな理由でも落札後はキャンセルは受け付けませんので慎重にご入札下さい」との記載も致しました。 これから出品する時間もありませんし、みんさんはどうお考えでしょうか?

• winbb
  • お礼率8% (1/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21444
noname#21444
回答No.1

初めまして。 私も経験あるのですが、そのような入札者ははっきり お取引して頂きます。でいいと思いますよ。 説明文に記載しているのであれば、理由はどうであれ、 お取引には応じてもらうべきだと思います。 通常の商品と違い、期間があるモノなので再出品が困難であれば落札者に責任を取ってもらった方が良いと思います。

winbb
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 これから投げ売りで出品するにはあまりにもリスクが高いので、ご意見をと思いご質問させて頂きました。 キャンセルは受け付けないと明記しているのでお取引して頂く方で話を進めたいと思います。 ありがとうございました。