• 締切済み

the point sisters のSanta Claus Is Comin' To Townの歌詞

タイトルどおりですが、the point sistersが歌っている、Santa Claus Is Comin' To Townの歌詞をどなたかご存知じゃないでしょうか? ジャクソン5のとはまた少し違っていて… 来週歌わなくちゃならないのですが練習できなくて困っております。 どうかお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「the pointer sisters」ですか? それならば、こちらにあります。 http://www.songtext4free.de/songtext-Pointer-Sisters-Santa-Claus-Is-Coming-To-Town-a95d2ccd649a11ee95faccbd44064350.html アマゾンの広告がかぶって出てくる場合は、広告内の右上の「shileBen」というところをクリックすれば消えます。