• 締切済み

the point sisters のSanta Claus Is Comin' To Townの歌詞

タイトルどおりですが、the point sistersが歌っている、Santa Claus Is Comin' To Townの歌詞をどなたかご存知じゃないでしょうか? ジャクソン5のとはまた少し違っていて… 来週歌わなくちゃならないのですが練習できなくて困っております。 どうかお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「the pointer sisters」ですか? それならば、こちらにあります。 http://www.songtext4free.de/songtext-Pointer-Sisters-Santa-Claus-Is-Coming-To-Town-a95d2ccd649a11ee95faccbd44064350.html アマゾンの広告がかぶって出てくる場合は、広告内の右上の「shileBen」というところをクリックすれば消えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レアな楽譜またはカラオケを探してます

    The pointer sistersのSanta claus is coming to townの楽譜またはカラオケを探してます。レアというか、すごくメジャーじゃない?ため、なかなか自分で見つけることができません。 みなさんの情報をお待ちしてます!よろしくお願いします。

  • 去年のNSビルのクリスマスツリーの曲 Santa Claus is coming to town

    (今年も同じ音楽でクリスマスツリーのショーをやっているのかわかりませんが)去年新宿のNSビルのクリスマスツリーのショーで 「Santa Claus is coming to town」が流れました。 その曲が流れていたのは確かなのですが、アーティストは誰なのかわかりません。覚えている特徴は、 女性ボーカル(あまりノイズのないクリアな声) ノリノリ ポップな曲 たぶんマライヤキャリーではない(コーラスがないから)??。 歌詞は英語 他でも聴いたことがあるのでポピュラーな曲  くらいです。 こんな説明でも知っている方にはすぐわかると思うので許して下さい。

  • MM21マリノスタウン

    来週の平日、マリノスタウンに行こうと思っています。 IVIからトップチームの練習風景を見たいのですが、スケジュールがわかりません。 どこかのサイトで調べられますか? 或いはスケジュールをご存知であれば教えて下さい。

  • 教えてください。<m(__)m>

    Santa Claus Is Coming To Town とWhite Christmas2曲の譜面(コード譜)が必要です。 無料でダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンタが町にやってくる

    Santa Claus Is Coming To Town/サンタが町にやってくる こちらの曲はたくさんカバーされていますが、一番最初のバージョンは誰だか分かりますか? もし分からなければ、テレビや町などで最も使用頻度の高いアーティストを教えてください。

  • 絢香のSing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は歌詞カードに載ってますか?

    タイトルの通りなのですが、絢香のSing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は、歌詞カードに載ってますか? もしくは、どこか英語版の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。(ここに回答として歌詞を書くと削除対象になってしまうのでよろしくお願いします) もし載っているなら買うかレンタルしたいと思っていますので、ご存じの方、お買いになったかた、よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルのクリスマスソングの曲名

    本屋でかかっててすごいいい曲だったので 曲名とアーティストを教えてて頂きたいのですが、 情報が少ないので難しいかもしれないです。 なんとなくでもいいので教えてください。 ・女性ボーカル(サビ辺りはエコーか複数人数で歌ってる) ・クリスマスソング ・いつか聞いたことあるから比較的有名な曲かも ・明るい曲 ・この曲の前はSANTA CLAUS IS COMING TO TOWNがかかってましたのでもしかしたらこの曲と同じアルバムかなんかに入っているのかも(推論ですが) ・歌詞は全然覚えてないですスイマセン こんなムチャな質問で恐縮ですが心当たりがございましたらよろしくお願いします。

  • 独特な歌詞の有名な洋楽

    こんにちは、いつもお世話になってます タイトル通り、独特な歌詞の有名な洋楽を探しています 聴けば曲名が分からずともたいていの人が『聴いたことあるよ』と答えるような、それくらいメジャーな曲がいいです そして、今まで何の気なしに聴いていたけれど、歌詞の日本語訳を見たら『こんな曲だったのか!』と驚愕出来るような歌詞のもの…一口に独特といっても、殺伐としていたり、狂気的だったり、鬱っぽかったりする歌詞が好みです 例えばクイーンのボヘミアン・ラプソディ、マイケル・ジャクソンのスムース・クリミナルなど… アーティスト名と曲名、もしよろしければ歌詞の概要(どんな意味のことを歌っているのか)も一緒に教えて下さい よろしくお願い致します

  • MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞が知りたい

    タイトルのとおりなのですが、MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞と日本語訳が知りたいです。よろしくお願いします(^^♪

  • 歌詞と歌が違って聞こえます。

    洋楽を良く聴かれる方、英語の聞き取りが得意な方に 質問させていただきます。 (ちなみに私は英語ぜんぜんダメです…。) カーペンターズが米国でブレークするきっかけとなった 初期の代表曲『(They Long to Be) Close to You』の歌詞の 一部なんですが、自分が十代の頃必死に覚えようと何度も 聴き、いざ歌詞カードを見てみると…どうも書かれている文 と実際の歌唱が違う気がしたんです。 文章で説明できないので文末に資料を貼りました。 曲の1分16秒あたりから始まるフレーズなんですが 歌詞には『That is why all the girls go down~.』 と書かれていますが『go down』とは未だ聞こえないんです。 バックコーラスは『in town』と言っている気がします。 ただし再びこのメロディーが出て来る時は(2分17秒)三者共に 『in town』になっています…。 実際カレン(歌っている女性)が何と言っているのか? ただそれだけが知りたいのです。よろしくお願いします。 ※単なる私の聞き間違いでしたらゴメンなさい! 『 歌 詞 』 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/53241/Y053614 『(They Long to Be) Close to You』 http://www.youtube.com/watch?v=mBm4Fa-gLMA

コンドームの保管について
このQ&Aのポイント
  • コンドームは正しく保管しなければ効果が低下する可能性があります。
  • ダッシュボードに長期間コンドームを置いておくと、弾力性が減少し破れる可能性があります。
  • 妊娠の確率は使うコンドームの正確な使用方法に依存します。
回答を見る

専門家に質問してみよう