• 締切済み

ライブカメラ用ソフト

ライブカメラ用のソフトで、動画だけでなく同時に音声も配信できるソフトはありませんでしょうか? または音声のみ配信するソフトでも構いません。 動画を配信できるソフトはたくさんあるようなのですが、音声も可能なものがほとんど見つけられません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• totoro05
回答No.1

殆どと言うより無いのです。現在音声動画をライブで送れるものはYahoo!のメッセンジャーや無料IP電話のスカイプで試験的に行えるようになったくらいです。