• 締切済み

NZドルをオーストラリアドルに両替する場合

NZドルをオーストラリアドルに両替する場合(結構我が家にとっては大金です)、やはり銀行などより町の両替所で両替する方がお得でしょうか。あるいは全部両替せずに他の方法を取るのが得策でしょうか。  ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#16181
noname#16181
回答No.1

初めまして。 回答になるか分かりませんが、私は以前、NZ紙幣を日本紙幣に国内の銀行でしたことがあります。しかも地方銀行でした。その際、NZ紙幣からドルに両替してる方などもいらっしゃいましたので、可能だと思いますが、レートは正直あまり変わらないと思います。他の運用法などをお考えである場合、その分野に直接お問い合わせになった方が確実だと思いますが、レートなども今は電話でも答えてくれますので、どうしても気になるようなら色々と調べたほうがベターかもしれません。 こんな回答で参考になるか分かりませんが、お役に立てば幸いです。