• ベストアンサー

パワーポイントで教えて欲しい事があります!

レビューではちゃんと表示されているスライドが、 いざスライドショーを実行するとタイトル画面に戻ってしまい、正常に表示してくれません。 非表示設定にはしていないスライドです。 何がおかしいのか、回答を出来るだけ早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123709
noname#123709
回答No.1

そんなことはないかと思うのですが・・・。 最後のスライドを選択した状態でスライドショーを実行してませんか?

komopan
質問者

お礼

スライドを選択した状態でスライドショーを実行すると 何故かタイトル画面が出るんですよ。 最終的にスライドを新しく作り直すことで落ち着きました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• garouz
回答No.2

スライドショーはタイトル画面(1枚目)からスタートするのではないですか,普通? 数字押してEnterキーで指定の場所に飛ぶことはできますよ.

komopan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 例えば23枚目のスライドを表示させようとして、スライドを選択したまま「スライドショー」の(下にある)ボタンを押すと何故かタイトル画面が出るという症状でした。 説明不足ですみません。