• ベストアンサー

フォーマットとは?そして方法は・・・

hiden001の回答

• hiden001
回答No.4

>フォーマットとはデーターをすべて消すという意味でしょうか。 その通りです。 >そしてその方法はどうすればいいのでしょうか 4種類あります。 1.Windowsが稼働している状態でエクスプローラを使用してFormatする。 2.やはり、Windowsが稼働している状態でコマンドプロンプトでFormatする。 3.Windowsが起動する前にFormatする。 4.破壊する。 いずれにしても、この様な質問はPCをオモチャ(電動器具)の感覚でお扱いの様でして、もうチョット、スキルのアップを願います。

blogtipe
質問者

お礼

オモチャ(電動器具)のように使っているつもりはなかったのですが・・・・。いずれにしてもスキルアップしたいとおもいます。ありがとうございます