OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1本でもニンジンの歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183536
  • 閲覧数357
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 51% (18/35)

昔ポンキッキって番組で「1本でもニンジン」って歌があったんですが
今日みんなで歌ってると4で止まってしまいました。
どなたか、全ての歌詞を覚えてる方は教えてください、気になって仕事
になりません。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

歌詞を記入するのは、著作権等の問題が心配です。
「1本でもにんじん」で検索するといくつかヒットしますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

田原俊彦 NINJIN娘

歌詞
 ↓
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=03508&cursession=dLJQLBkZ&curuserid=000&numhit=1&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=NINJIN娘&MA_select_kasio=が含まれる


歌詞の検索は「Uta-Net」を利用しましょう。
  ↓
http://www.uta-net.com/
  • 回答No.3

こんばんわ(^^) 歌詞は皆さんが書いていらっしゃるので、書きません。(^^; (なんや、それ!と突っ込まれそうですが・・・) 余談ですが、この歌をなぎら健壱が歌っていたって知っていましたか? 現在はタレントとしてでしか活動していませんが、昔はちゃんとしたミュージシャンだったんですねぇ。 以上、Goriraimoでしたぁぁぁぁぁぁ(^^)/
こんばんわ(^^)
歌詞は皆さんが書いていらっしゃるので、書きません。(^^;
(なんや、それ!と突っ込まれそうですが・・・)

余談ですが、この歌をなぎら健壱が歌っていたって知っていましたか?
現在はタレントとしてでしか活動していませんが、昔はちゃんとしたミュージシャンだったんですねぇ。

以上、Goriraimoでしたぁぁぁぁぁぁ(^^)/
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

余談になりますが、この曲あの大ヒット曲「泳げたい焼きくん」のB面にはいっていました。

それとなぎら健壱さんは「現役」ミュージシャンです。
現在も精力的に音楽活動を続けていらっしゃいます。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

なぎらさんのCD ベストアルバム~中毒 に収録されています。
なぎらさんのCD

ベストアルバム~中毒

に収録されています。