• 締切済み

11月のアメリカ行きの相場は?

先の話ですが。 来年11月に中旬(15日)~12月の上旬(10日)ぐらいに かけて成田発でアメリカに行こうと考えています。 1年先なので、当然ですが、どのHPにも価格が載っていません。 その期間の格安航空券の相場が載っているHP、あるいは知っている方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちはfaucon_sanさん。 料金はRes.#1のtabizaruさんが答えられているラインだと僕も思いますが、これらには成田の使用料や保安税等の諸税が含まれていません。また原油高騰による燃油サーチャージは現在バカにできないものになっています(米本土往復で$100程度)。 11月中旬-12月下旬であれば代理店から「格安」分を購入するのが最も安いと思われますが、燃油サーチャージはともかく諸税に関しては代理店独自の為替レートを適用しているところが多く、思わぬ付加料金となる可能性がありますので、具体的に検討される際には「航空券料金」ではなく「航空券料金+諸税等の付加料金」の総額を確認して検討されることをお薦めします。 また同時に航空会社のHPから正規割引運賃(PEX)と付加料金も調べられることをお薦めします。 加えて言えば、今年の料金より10%高くなっていると見積もられておくことがいいようにも思います。

faucon_san
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。付加料金も考えておかないと駄目ですね。 全て込みで7万円以下で中央部にいけたらなと考えております。

  • tabizaru
  • ベストアンサー率11% (172/1454)
回答No.1

3万7千から、4万5千迄が殆ど(LAX) 見られるHPありますが何処へ行くのか書いてないのでこの辺で。

faucon_san
質問者

お礼

場所は特に決めていません。 値段などを参考に決めようと思ってました。 でも、西海岸と東海岸は行ったことあるので、中央部(シカゴ)あたりに行きたいなと考えております。 もしよかったら、そのHPを教えていただけませんか?

関連するQ&A

  • 次の航空券の相場について

    航空券を購入するオフィスにもよるとおもいますが、もし わかりましたら次の航空券の相場を教えてください。 (1)上海→バンコク  (7月下旬~8月上旬) (2)カトマンズ→香港 (8月中旬~8月下旬) (3)香港→成田    (8月下旬) ※全て現地で購入時の金額です  どれか1つでもいいのでお願いします。  

  • カンボジア、12月航空券の相場は?

    2007年の12月中旬~下旬、シェムリアップへ行きます。 格安航空券を探しているのですが、まだこの時期では12月の料金がどこも出ていません。 混雑時を避けて、12月18日~20日に出発を考えています。 去年の料金でも良いので、12月中旬以降、シェムリアップ行きの航空券の相場の方を教えてくださりませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 10月発中国旅行の相場について教えて下さい

    10月頃、3泊4日の予定で上海へ行こうと思っておりますが、例年の相場はどれくらいなのでしょうか? また、その時期における価格はいつ頃確定するのでしょうか? ちなみに東京発(羽田・成田)、航空券+ホテル、大人一名です。 よろしくお願いします。

  • 夏の海外(欧州)航空券の相場は?

    来年の夏(八月上旬出発)にスウェーデン(含むヨーロッパ)への旅行を考えている大学生です。 予算をたててきっちりバイトして稼ぎたいのですが、ヨーロッパは行ったことがないので航空券の相場が解りません。 八月の航空券(スウェーデン行きでなくてもヨーロッパならどこでも)の相場はいくらぐらいなのでしょうか?できれば底値も知りたいです。 また特に航空券が安い国などはあるのでしょうか?

  • 8月の成田←→バンクーバーの航空運賃について

    8月の成田←→バンクーバーの航空運賃について 今年の8月上旬に成田→バンクーバー、中旬にバンクーバー→成田を移動することになりました。できるだけ安い行き方を教えてください。(現地での宿泊料金は含まない、往復の搭乗券のみを購入します。)航空会社は問いません。 解答よろしくお願いします。

  • アメリカ周遊航空券について(ストップオーバー)

    11月上旬に、20日間、アメリカ周遊の航空券をつかって、成田→NY→ロサンゼルス→成田、の旅行を予定しています。ユナイテッド航空のHPで航空券を調べたところ、燃油代を含めても約11万円程度のようです。 周遊航空券自体の利用がはじめてで、いくつか質問があります。 (1)NYを往復するだけの航空券と、周遊型の航空券を比較すると、プラス5千円程度で、大きな出費ではありません。安い分、不安になるのですが、周遊航空券はこのくらいの値段でしょうか。 (2)周遊航空券の利用で、特に注意する点がありましたら、教えて頂きたいです。参考になる、HPが見つからず、情報が少ないため困っています。周遊航空券を利用した経験のある方は、自己の旅程も併せて、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 7月上旬の羽田~石垣 格安航空券について

    来年の6月下旬から7月上旬に石垣島へ旅行したいと思っています。 航空会社の早割チケットや、バーゲンチケットなどの格安航空券を使うと ツアーで行くよりも安くいけることがあると聞きましたが、 チケットの売り出し時期がまだ先のため、 いくらくらいかかるのか具体的な価格が調べられませんでした。 過去6月下旬~7月上旬に、 石垣島まで旅行されたことがある方がいらっしゃいましたら 航空券の価格等、費用を教えてください。 また、同じシーズンでツアーに行かれた方もいらっしゃいましたら 参考にツアー費用を教えていただけると嬉しいです。

  • 来年2月4日から成田→イタリア→パリへ行こうと考えているのですが、航空

    来年2月4日から成田→イタリア→パリへ行こうと考えているのですが、航空券はいつごろ購入したらいいでしょうか? なるべく安い価格で購入したいのですが、もう少し待ってもいいのでしょうか・・・

  • アメリカ→カナダ移動の際の航空券について(アラスカ航空)

     来年の2月から、成田~ロサンゼルス~バンクーバー~成田の旅程でカナダ・アメリカへ行きます。 長期滞在のため、成田~ロサンゼルスと、バンクーバー~成田は日本の航空会社で航空券を買いますが、ロサンゼルス~バンクーバーは、アメリカの航空会社分で買おうと思っています。 アラスカ航空が安くていいと聞き、日本の旅行代理店に頼んだところ、約3万円だったのですが、試しにアラスカ航空のHPを見たところ、バーゲンチケットで日本円に換算すると1万9千円くらいでした。 かなり金額が違うので、自分で購入したがいいと思ったのですが、いくつか不安な点があります。 ・まだ成田~ロサンゼルスと、バンクーバー~成田航空券を買っていない状態(まだ出発日・帰国日未決定)で、ロサンゼルス~バンクーバー(こちらは日程確定)は買えるか? ・日本の旅行代理店へ頼んだら、「予約してから24時間以内に購入・発券しなければならない」と言われました。ネットで個人で買ってもそれは同じですか?購入はクレカでできたとしても、発券はどこで? ・12月中に今住んでいるところから引っ越します。事前に住所変更は必要?航空券は送られてくるの? ・HP上では日本語サポート情報等が見つかりませんでした。 アラスカ航空には日本語サポートセンター等はありますか?  分からない点も多く、不安もあるので、間違えて購入するよりは 高いお金払って買った方がいいのかもしれませんが、アドバイスいただけましたら幸いです。  以上、よろしくお願いいたします。

  • 2月上旬にスペインへ旅行に行きます。期間は12日間で、スペイン国内3都

    2月上旬にスペインへ旅行に行きます。期間は12日間で、スペイン国内3都市(バルセローナ、サラマンカ、バレンシア)と、乗換地1都市を回る予定です。 航空券は格安航空券を購入する予定なのですが、購入が12月中旬になってしまいそうです。これでは少し遅いでしょうか?座席などはどんどんうまってしまいますか?また、2月上旬出発ならいつ頃航空券を買うのがベターなのかわかる方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします!