• ベストアンサー

添付写真

添付された写真は添付ファイルを開かなくても、文面の最後に表示されます。これが表示されなくなった場合、どうやって可能にできますか。 何故表示されなくなったかは不明です。コンポーネントの削除、インストで行うしか方法はありませんか。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwe
回答No.2

WindowsXP SP2のOutlook Expressの場合なら、 「ツール」 「オプション」 「読み取り」タブ 「メッセージはすべてテキスト形式で読み取る」 にチェックが入っていると添付写真ファイルが文面の最後に表示されなくなります。 それとも他のOSのOutlook Expressでしょうか?

tfshy
質問者

お礼

WIN XP SP2 OEです。これを書くべきでした。 テキスト形式になっていただけのことですね。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご自分のPC&メール環境を書かれた方が、皆さんが的確に回答できますよ。

tfshy
質問者

お礼

ご指摘の通りです。 OKWeさんのご回答で解決です。有難うございました。