• ベストアンサー

川田まみの「緋色の空」

アニメ「灼眼のシャナ」のOPテーマで、川田まみさんの「緋色の空」という着うたがどこのサイトにも見当たりません!この着うたってどこかにありますか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.1

残念ながら現時点では着うたRしかありません。 川田さんの着うたフルは今のところありません。 アニメロミックスやアニメ・特撮GPXにいくことを進めます^^

masarevo
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました!!