• 締切済み

チップセットのVIAとNforceの違い

parapaの回答

• parapa
回答No.2

>2社の違うところを是非教えて頂きたいです そもそもなにの違いが知りたいんだ? あなたはインテルとAMDの違いは? って聞かれたらなんて答えますか? 多分「はっ?なにが知りたいんだ?」と 思うはずです。

smithsmith
質問者

補足

回答ありがとうございました。詳しく書かなくて申し訳ありませんでした。今チップセットのことを調べており、大きな違いから細かいところまで知りたいのです。おもになぜNforceはチップセットを1つにしてるなどから機能の違いを知りたいです。