• ベストアンサー

アドバイスお願いします。

RAG-CIEの回答

• ベストアンサー
  • RAG-CIE
回答No.1

こんばんわ!男なんですけど・・いちお自分も学生なんで参考になればとおもいますー その先輩はどんな格好なんですか?まー、よっぽどストリート系だとかコテコテの古着ですって感じではないんなら普通にカジュアルな感じで良いんじゃないんですかねー★ ちなみにデートで女の子がスカート・・「うわぁ嫌だなー」って思うメンズは少ないと思いますよ スカート&ブーツ・・洋服迷うのも楽しみの1つですよね。

ten6ten6ten
質問者

お礼

ありがとうございます★ 先輩はジャケット+パンツなど、普通~な感じです。 でもなんとなく雰囲気がオシャレ~な感じで(笑)、 自分のほうも気になってしまって^^; 今はファーボレロ+デニムのタイトスカートとかどうかなぁと思ってるんですけど…><