• ベストアンサー

YAHOOオークション

YAHOOオークションで出品する場合たとえば月曜日から出品を初めて日曜日と土曜日を終了日にすることは可能ですか?

noname#14608
noname#14608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kero3
回答No.1

大丈夫です。 Yahooオークションでは出品してから7日間まで、好きな時に終了日を指定することができます。 全部入力すると、実際と同じような確認画面が出ますので、終了日の確認をしてから出品する事をおススメします。

その他の回答 (1)

• kumiharu
回答No.2

可能です。 出品日の2日後から7日後までの範囲で、 ご自身で終了日を指定する事が出来ます。 ご質問の意に沿えていなかったらごめんなさい。。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-11.html