OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

aviファイルの再生方法について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182964
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (13/29)

aviファイルのビデオクリップが再生できません。ソフトはMedia Playerのバージョン7です。再生すると音声は正常にながれるのですが映像がでません。なぜでしょうか?
ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (51/107)

えーと aviファイルって 只 拡張子がaviってだけで
その実態(CODEC)は様々なんですよ。
動画が作られた(エンコードされた)CODECがないと
見れない事もあるんです。

多分 DivXでしょ

下記ページからCODECをDLして試してみてください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去質問していませんね。 Divxで検索してみて下さい。
過去質問していませんね。

Divxで検索してみて下さい。