• 締切済み

お正月にユーロを日本で両替する

ヨーロッパの友人がお正月(12月30日から1月5日まで)に日本に来ます。 銀行は30日から3日まで休みですよね? 空港の銀行は無休で営業してると思うのですが、それ以外では、どこでユーロから日本円に両替が可能でしょうか?日本の大きなホテルでも両替できるでしょうか?よろしくお願いします。

noname#255253

みんなの回答

• sirowan777
回答No.1

日本に来る前に両替したほうがいいですよ。 国際空港のある都市なら、たいてい日本円にできる銀行があると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。私は大阪在住なんですが、 外貨両替で検索したら、ヨドバシカメラの店内で無休の店舗をみつけました。