• ベストアンサー

表での桁位置揃え

表のセルの中に数を入れ複数の数が縦方向に並ぶ場合に数の桁位置(位の位置)を揃えると見やすいので揃えたいのですが、どうしたらよいでしょうか。 例えば、 12 34.5 0.678 の、2、4、0が縦一列に並ぶようにしたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

最近似たような質問がありました。 私も#4の回答と同意見

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1821112
yoohoo_7
質問者

お礼

#4がいちばんうまくいきました! 桁位置揃えって難しいんですね。教えていただかないで自分で考えていたらまず分かりませんね。 有り難うございました。