• ベストアンサー

EUCの文字コード対応エディタを探しています

IEのソース表示に使いたいので、EUCの文字コード対応エディタを探しています。 できたら、フリーソフトがいいんですが。 J-Noteを手に入れたいのですが、「ページが見つかりません」となり、途方に暮れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

Windows用ですよね? でしたら下記のxyzzyはいかがでしょうか。 UNIXで使われるmuleに似ています。 EUC、JIS、シフトJIS他の文字コードとCR、LF、CR+LFの各改行コードに他皇いしています。 フリーです。 #ちなみに、Mac用でしたらJeditがいいです(フリーじゃないけど)。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/xyzzy.html