OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安く固定IPアドレスが使えるサービス

  • 困ってます
  • 質問No.182895
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (87/900)

出来るだけ安く、固定IPが使えるサービスを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。

「ぷらら」にてダイナミックDNSサービスが今月からはじまりました。

「フレッツ・ADSLプラスセット」および「フレッツ・ISDNプラス」セットを
ご利用の「ぷらら」会員様に限り、登録制無料オプションサービスとして、
ご利用いただけます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

eAccessではbiglobe fletsADSLではbiglobe/iijmio/infosphere 等のADSL回線と共に固定IPが使用可能です。 ですが、ホスティングサービスでサーバを借りた方が安くなる場合もあります。
eAccessではbiglobe
fletsADSLではbiglobe/iijmio/infosphere
等のADSL回線と共に固定IPが使用可能です。

ですが、ホスティングサービスでサーバを借りた方が安くなる場合もあります。