• ベストアンサー

bitの違うvideoCDは再生できるか?

glucoseの回答

• ベストアンサー
  • glucose
回答No.1

普通のVideoCD規格ではできません。352×240 1.15Mbpsと決まっています。 (VideoCDは画質悪いですよねぇ。) いっそのことDVD-Rでも使ってDVDを作ったらどうです? (私としてはそれでも画質に満足とはいえないのですが。)

fujiwarakenken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安くうまくはいかないようですね。でもあきらめないぞ~。