• ベストアンサー

太るには・・・

rinrin0123の回答

回答No.5

やせていらっしゃってうらやましい限りですが、太るにはエネルギーが代謝量を上回ることが必要ですので、通常食以外にプロテインや補助食品を摂取されたほうが良いかと思います。プロテインは食事前に飲んでしまうと食事が食べられなくなってしまうと思うので、食事中の飲み物の代わりにするか、食後に飲まれたほうが良いでしょう。そして、3食後以外にもお腹がすいたときなどにも摂取してみてください。 私が利用しているものを紹介しておきます。価格栄養共に良いと思います。

参考URL:
http://www.herbalife.com
reigji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速プロテインを買って試してみます。親切にありがとうございました。